こんばんは🌃

昨日の朝稽古で額にたんこぶを作ってしまい、色んな人に場所でイジられる寺尾海です🏖

今日から今年の初場所が始まりましたが、その前に1言‼️

皆さま、新年明けましておめでとう御座います🌅
(喪中の方はすみません)
本年度も変わらぬ応援、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

で、話題を戻しまして今日は2019年初場所の初日だったわけですけど………。

自分の初日の取り組みも今日だったんです(笑)

そんな今年1発目の取り組み結果発表〜🎉

結果はすくい投げで勝ち⚪️

なので、今場所は白星発進でスタート🚘

この調子でどんどん白星を重ねて勝ち越しを目指しますので皆さま、応援よろしくお願いします🗣

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤