こんばんは🌃

歯磨きをしてる時、舌の上を磨いて少しえずいた勢いでギックリ背中になった寺尾海です🏖

今年もあと2週間で終わりますが、世間では[平成最後の○○]ってワードが言われまくっているから自分も便乗して平成最後の○○を少し書こうと思います。

平成最後のクリスマスプレゼント🎁(自分から自分へ)

完全に冬のボーナスをあてにして購入してしまったヤツ。

ちなみに錣山部屋では自分も含めて3人がNintendo Switchの大乱闘スマッシュブラザーズを購入して遊んでます。

平成最後の手羽先


コレは今夜のチャンコ番の時に作ったメインのおかず🐔

大海原さんの得意料理の手羽先の唐揚げ

自分は揚げる前の手羽先に片栗粉をまぶすのと揚げ終わった手羽先をタレに漬けて皿に盛り付ける係😚

平成最後の後悔(呉市Ver.)

自分の地元のゆるキャラ[呉氏]に今年こそは会えるかと思っていたが、呉市巡業にはいなくて会えず………。
呉宝町の冬祭りでは地元から東京に戻る日だった為に会えず………。
もう、来年も会えない気がする囧rz

平成最後の地元に貢献


名古屋場所の千秋楽パーティーにて沢山の方々から義援金の寄付をいただきました。
その説は皆さまどうもありがとうございました。

平成最後のアクロバティック

自身初、バレリーナみたいなポージングで本場所の取り組みに勝った瞬間(笑)

支度部屋に戻ると色々な人に笑われた取り組みでした😆

平成最後の真面目顔

取り組み前に土俵下で控えて、自分の前の取り組みを見ている自分。

因みに土俵に上がると

瞳を閉じていたり

めっちゃ気張ったりしてます^_^

自分のブログを最後まで読んでくれた皆さんは一体どんな平成最後の○○が有りましたかね?

それじゃ、今日はこの辺で👋🏻

さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘