こんばんは🌃

焼肉屋でご飯物を注文する際、石焼ビビンパのおコゲの部分が好きなんだけど、猫舌だから普通のビビンパばかり注文する寺尾海です。

今日は今場所の5戦目の取り組みでした。

結果は寄り切りで勝ち⚪️

1回、ほぼ負けてたような結果で軍配も相手に上がって「あぁ〜負けちゃったなぁ」と思っていたら物言いがついて[同体取り直し]になり、2回目の相撲で見事に白星を挙げることが出来ました。

危ない×2😅

というわけで、戦績は4ー1となり錣山部屋勝ち越し第1号になりました😆

ヤッタネ✌🏻

この調子で残り2番の取り組みも頑張りますので、ブログ読者の方々は応援の方よろしくお願いします。

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤