こんばんは🌃

宿舎の近くの食堂に3日前からWi-Fiが設置されたので、食堂に来ると自身のiPad miniが操作出来るようになりテンションが上がり調子の寺尾海です🏖

今日は今場所2戦目の取り組みでした。

「えっ?初戦は?」という人もいるかと思うので、改めて書きますが………。

私、取り組みの結果が白星の日にしか場所中のブログは更新しませんので悪しからずお見知り置きをよろしくお願いします。

というわけで今日の取り組み結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は1-1

残念ながら今場所は黒星スタートで始まったのですが、勝ち越し目指して残りの取り組みも頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘