こんばんは🌃

昨夜から今朝にかけて綺麗な満月🌕が見れて気分の良い寺尾海です🏖

今日は広島県の呉市で巡業でした。

呉市といえば、戦艦大和・海猿・この世界の片隅に・寺尾海・呉氏で有名な町です。






そんな魅力溢れる町での取り組み結果発表‼️

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は9-11になりました。

後半戦で怒涛の追い上げを見せながら、地元で見事に錦を飾ることが出来ました。

残る巡業もあと2日なので、最後まで気を引き締めて頑張ります。

それじゃ、最後に今日の巡業オフショットのコーナー📸
取り組み前のリラックスタイム(前方3人は広島県出身力士)
呉市名物のメロンパンとカープ坊や印のミルキーを差し入れに貰ったので湊部屋の湊竜くんを巻き込んで撮影📸(背後に偶然にも海猿くんの姿が👀)
自分と同じようにカメラを向けられて笑うと瞳が閉じてしまう系力士😑の春日野部屋の栃丸くん
それじゃ、今日はこの辺で✋🏻さようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘