こんばんは🌃

地元(呉市)に来たはずが、実家から27Kmくらい離れた全くもって来たことがない場所に泊まっているので、全然地元って気がしない寺尾海です🏖

今日は愛媛県の松山市で巡業でした。

愛媛県といえば蜜柑🍊というイメージですよね
会場で貰った蜜柑🍊
宿泊したホテルで仲良くなった外国人旅行者の方が購入してくれたジュース🍹
移動バスで飲んだ新発売のつぶ入り蜜柑ジュース🍹

そんな愛媛県松山市の取り組み結果発表‼️

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は8-11になりました。

そういえば、最近………。

阿炎関にサインや写真などをお願いしている人がサインをもらい終わった後、隣りに立っている自分に「寺尾海さんですよね?いつも楽しくブログを見させていただいてます😄」と話かけてくる率が高くなって来た気がするんですよねー(*´Д`*)

『文才がある』とか『投稿写真が面白い』など言われるのは嬉しいんですけど、このブログそんなに面白いかなぁ?🤔

まぁ、これからものんびりひっそりと投稿して行くので読者の方々は気楽にご覧下さいませ。

ほいじゃ、最後に今日の巡業オフショットのコーナー📸
支度部屋にて横たわり眠そうな錦木関
カメラを構えると胸を寄せて谷間を作り『だっちゅ〜の』ポーズをする錦木関(だっちゅ〜のを知らない方は30代過ぎの人に聞いてみて下さい)
土俵入り後に褌姿でリラックスしてるところを撮影させてくれた隆の勝関👍
今日の移動バスの車内

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤