こんばんは🌃

雨の日のバス移動は途中のサービスエリアで降りたくない寺尾海です🏖

今日は徳島県の阿南市で巡業でした。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで何度か滑りそうになりながらも明け荷を運ぶ力士の姿がちらほら👀

そんな今日の取り組み結果発表‼️

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は7-10になりました。

では、最後に巡業オフショットのコーナー📸
差し入れで頂いた棒ういろ
を取り組み前に笑顔で食べる友綱部屋の魁鵬くん。
支度部屋にて「飲むヨーグルト」を手にした太一山くんと「びんびかつ」を手にした若山くん
その2人と共に今夜はコインランドリーで洗濯中に屋台でおでん🍢
餃子&力士用特別サービスラーメンに舌鼓をうち🍜
乾燥中に高知県の名物料理「鰹の塩タタキ」と「鱓のタタキ」も堪能(^ω^)

非常に楽しい夜会でした。

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤