こんばんは🌃

燻製加工(スモーク)された食品が好きな寺尾海です🏖

今日は香川県の高松市で巡業でした。

香川県といえば………うどん………うどん………。

うどんのイメージしか無くてすみません(´∀`)

うどん県って言われているイメージが強すぎるので😅

そんな高松市巡業なんですが、今日の取り組み結果発表前に1つ☝🏻

序二段と三段目の取り組みの間にお好みとして三段目決勝五人抜きが有り、西軍の副将として急遽エントリーされました。

結果は追手風部屋の大翔宗くんが見事に五人抜きを成功させました。

で、そのまま取り組みへ

てな訳で、改めまして今日の取り組み結果発表‼️

結果は上手投げで負け⚫️

なので戦績は6-10になりました。

ついに二桁の黒星⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

まぁ、何とかなる。   多分。

最後に巡業オフショットのコーナー📸
取り組み前の錦木関にイタズラしに行った時の写真
イタズラしてる隣りでこちらを見ていた朝乃山関のピースポーズ✌️
からの正代関乱入👇🏻
2人でカンフーの真似事ポーズ

とまぁ、こんな感じの高松市巡業でした。

それじゃ、今日はこの辺でさようなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘