こんばんは🌃

広島東洋カープがCSを3連勝してチャンピオンになり、日本シリーズに向かう事になり上機嫌の寺尾海です🏖


こいほー🎏

そんな今日は鳥取県の倉吉市で巡業でした。

長時間のバス移動をしたと思いきや、昨夜泊まったホテルから今日の会場までは徒歩約3分というなんとも言えない状況で始まった今日この頃。

そんな今日の取り組み結果発表‼️

結果は上手出し投げで勝ち⚪️

なので戦績は5-9になりました。

なんか、久しぶりの白星な気がしますね(笑)

地元(広島)が近づいてきたので何だか無駄に力が入ってきてるのかもです😅

さて、ここで今日の巡業オフショットのコーナー📸
丁髷を結い直してもらっている自分と直してくれている床盛さん(隣りには自分の次に丁髷を直してもらおうと待っている極芯道くん)
取り組み前で気合い充分の勝武士くんと湊竜くん
取り組み後、シャワー室に向かう前の太一山くん

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤