こんばんは🌃

『休養日  ポケモンGOして 迷子なる』
寺尾海です🏖

今日は大阪府の泉佐野市で巡業でした。

一昨日に5時間かけて大阪入りして、昨日は貴重な休養日だったので朝からホテル近くの駅の周りを歩いてポケモン収集🚶🏻‍♂️🚉


順調に色んなポケモンをゲットしていると「あれ?ココは一体何処だ?ホテルどっちだっけ?」と相変わらずの方向音痴発動‼️

Googleマップを開いて歩いて見てもよく分からず、道行く人に聞いて見ても説明が擬音ばかりのアバウトな説明で理解に苦しみ、最終的にタクシーを捕まえて何とかホテルへ帰還しました。

そんな休養日を過ごした翌日の今日は4時20分に起床して、バス移動約1時間をかけて泉佐野市の体育館に到着。

そんな今日の取り組み結果発表‼️

結果は押し倒しで負け⚫️

なので戦績は4ー8になりました。

それじゃ、最後に今日の巡業オフショットのコーナー📸
今日の京都へ向かう移動バスの車内の様子
笑顔になると瞳を閉じてしまう自分とまるで小学生のような笑顔の朝乃山関

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤