こんばんは🌃

都会に行くとその場の雰囲気に負けて足早に歩いてしまい、結果的に迷子になる可能性の高い寺尾海です🏖

今日は山梨県の甲府市で巡業でした。

甲府市といえば彼の出身地で有名ですよね↓(写真は数日前の巡業地にて撮影したもの)


地元なので人気が凄くて今日の巡業は甲府市場所というより、竜電場所って感じでした🐉

朝から握手会に参加して大変そうでした。


前日に泊まった健康ランドのフロントロビーでも竜電関一色♨️

そんな地元に愛されている力士情報はここまで‼︎

続いて自分の今日の取り組み結果発表‼️

結果は押し出しで負け⚫️

なので戦績は3-4で本場所ならば負け越しの成績となってしまいました(*´-`)

でもまぁ、巡業はまだ×2続くので残りの取り組みで挽回するだけです💪

最後に巡業オフショットのコーナー📸

👓クイズ:この眼鏡力士は誰でしょう。


それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤