こんばんは🌃

タピオカやチアシードの入ってるドリンクを見るとカエルの卵を連想してしまう寺尾海です🏖

今日は神奈川県の南足柄市で巡業でした。

南足柄市といえば童話『金太郎』の発祥地として有名なところですね。

で、何の偶然か知りませんが今日の自分の取り組み相手は追手風部屋の『大翔若  金太郎』さん

ちなみに先場所の最後の取り組み相手でもあります。

その時の結果は上手投げで負け⚫️

なので、今日の取り組みは少し緊張してました。

しかも、ここで追い討ちをかけるかのような事件が発生!

それは何かというと………。



三段目の取り組みの最中に急に会場が少しざわつき始め、自分と節男と阿炎関が慌てて挨拶をしに「とある人物」のところへ🏃‍♂️💨

まぁ、後ろ姿を見てすぐに気づいた方が多いかもしれませんが………。

師匠、降臨‼️

なんの情報も無しに急に現れたので、自分も今回の巡業参加組の錣山部屋メンバー(阿炎関、床文さん、節男くん)もパニック🤯

まさか、師匠の前で(阿炎関の両親と部屋のマネージャーさんも一緒に登場)取り組みを取ることになるとは(*´-`)

で、そんな緊張してガッチ×2な状態で臨んだ今日の取り組み結果発表

結果は寄り切りで勝ち⚪️

なので戦績は3-2になりました。

土俵の上で所作をしてる時に阿炎関のお母さんから「大輔〜しっかり〜‼︎」と声援されたおかげで緊張がほぐれたからかなぁ?

取り敢えず、白星が先行して良かったです。

それじゃ、最後に巡業オフショットのコーナー📸


自分の隣の補助席に座ってる時津風部屋の宮崎くんとそのまた隣の席で爆睡してる阿武松部屋の若山くん

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい😴💤