こんばんは🌃

最近、ポケモンGOで伝説や幻のポケモンを捕まえてテンションが上がっております寺尾海です🏖

今日から平成最後の秋巡業が始まりました。

秋巡業最初の今日は大田区で巡業でした。


初日の取り組み表には自分の名前は無し。

大体、幕内力士の付け人は取り組み表に名前が入っているのですが今日は珍しく名前無し‼︎

なので今日は、取り組み無しで付け人の仕事だけでいつもよりは楽を出来た日でした😏

巡業に参加するのは去年の秋巡業に鶴竜関の付け人として出て以来で久しぶりなので新鮮ですね。

今回は部屋の阿炎関の付け人として参加なので、巡業地で見かけた方は気軽に話しかけて下さい。

最後に巡業オフショット📸


シャワーを浴びた後に浴衣を着る前のクールダウン中の竜電関と談笑してる時の1枚(撮影者:勝手に自分のiPad miniを奪って写真を撮っていた錦木関)

それじゃ、今日はこの辺でおやすみなさい😴💤