こんばんは🌃

最近、部屋のメンバー数名と一緒に[ポケモンGO]をすることが日課になっております寺尾海です🏖

今日は今場所3回目の取り組みでした。

ちなみに1つ前の取り組みは残念ながら負け⚫️

なので、戦績は昨日まで1-1でした。

そんなこんなで今日の取り組み結果(^。^)

とったりで勝ち⚪️

なので、2-1で再び白星先行‼︎

とまぁ普通ならこのまま「また明日〜」とか言ってブログを終えるところなんですが………。

実は少し、疑問というか何というか悶々とすることが1つあるんです。

それがこちら💁‍♂️⬇️





今日の自分の取り組みの勝負が決まる瞬間なんですけど………。(画質が悪くて分かりにくいけど、バレリーナみたいになってる方が自分です)

決まり手は「とったり」ってなってるんですけど………。

自分、手前にひねり倒しては無いんです(笑)

だから、場内アナウンスで「とったりで寺尾海の勝ち」って流れた時に【ん?🤔】って思ってたんですよ(*´ω`*)

悶々としながらも付け人の仕事を終え、部屋に帰って来てから協会公式の決まり手のやつをチェックしてみると👀

今日の自分の本当の決まり手は「引っ掛け」なのでは?(*´Д`*)

まぁ、ミスをしない人間はいないわけだし結果を判断するのは協会の方々なので別に今更どうこう言う気もありませんが、胸の中のわだかまりが解けて良かった×2😁

残りの相撲も頑張るぞー💪

それじゃ、今日はこのへんで✋🏻さようなら〜( ´ ▽ ` )ノ