こんばんは🌃

暑い季節は基本的には好きなんだけど、気温が高いのだけは愛せない寺尾海です🏖

今日から8月、錣山部屋では巡業参加組と怪我の治療組以外の若い衆は毎年恒例の新潟県長岡市で夏合宿🏕

今日は合宿初日ってことで、場所休み中に鈍った身体を元のベストコンディションに戻す為の軽い運動とストレッチ🏋🏻‍♂️🧘🏻‍♂️🤸🏻‍♂️

合宿中は季節柄、気温の上昇により熱中症になりやすいので稽古時間は少し短めで基本的に基礎をしっかりやって9月場所に向けて体力作り🏋🏻‍♂️

名古屋場所では残念ながら、錣山部屋メンバーの中で勝ち越す事が出来た力士は4名だけという過去最低レベルの戦績だったので、残念ながら負け越してしまった力士も勝ち越した力士も来場所には全員が勝ち越せるように長岡で熱い汗をかいて9月場所に向けて日々精進。

来場所の千秋楽には全員笑顔であろうチーム錣山に乞うご期待‼︎

よっしゃ、明日からの稽古も頑張るぞ💪

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ