こんばんは🌃

取り組み前、準備運動を屋外でしていて汗ダクになっている時に舐める塩飴が好きな寺尾海です🏖(名古屋場所限定)

今日は、今場所最後の取り組みでした。

結果は寄り切りで勝ち○

なので、最終戦績は4ー3で勝ち越しました。

4戦目の取り組みで左膝を痛めてしまった時には正直、「今場所は残念ながら負け越しかな?多分このままだと2ー5だろうな。」と消極的な考えしかしてなかったけれどテーピングで膝をガチ×2に固定して臨んだ残り3番。

5戦目  負け⚫️

「あーあ。やっぱり今場所は無理かもしれない。負け越したとしても、せめて3勝はしたいなぁ」

6戦目  勝ち⚪️

「お!膝は痛かったけど、頑張って土俵際で残ったら何とか勝てたぞ。コレはもう、最後の取り組みも勝って勝ち越せるように頑張るしかないぞ‼︎」

7戦目  勝ち⚪️

「やった〜🎉勝った〜🎊立ち会いで焦ったけど、今日も土俵際で頑張って残って良かった」

最後の3戦はこんな感じの心境でした。

まぁ、兎にも角にも勝ち越しました。

自分の地元の広島の方では場所前に起こった大雨の影響でバイパスやJRの機能が停止しているらしく、広島〜呉間を行き来する為には普段の倍以上の時間をかけて下道を走らないといけないので本当につかれます。
そんな状況の地元の方々の活気が、自分が勝ち越した事で少しでも回復できるように祈ります。

あっ!そういえば今場所から阿炎関の付け人をしてるんで、少しだけテレビ放送にチラチラ映ってるかもしれないので今更ですが探してみてください(笑)

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ