こんばんは🌃

30代の事を[おじさん]と言う人生の後輩達に、自分の事を[お兄さん]と言わせる努力をしている30歳の寺尾海です。

今日は、今場所3戦目の取り組みでした。

結果は押し出しで勝ち⚪️

なので戦績は2-1の白星先行( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

っしゃー‼︎こっから×2〜😤

このまま連勝し、今場所の勝ち越し力士第1号になれるようにしなきゃだな

兎にも角にも稽古場で言われてる事をしっかりしないと

最後に今日の結びの一番で横綱(鶴竜関)に勝ち、見事に付け人時代の恩返しをした阿炎関に一言

「先場所は白鵬関に勝ち、自身初金星を取る場所だったのに苦しくも7ー8で負け越してしまう苦い思い出が残った場所だったと思うので今場所は、鶴竜関に勝って金星を手に入れた事に満足せずに残りの取り組みで少しでも多くの白星を手に入れて千秋楽には共に「勝ち越しおめでとう」と笑顔で言いたいね。」

なんか、一言のつもりが結構長文になってしまった(笑)

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ