こんばんは🌃

ついに新しいブログを開設しました寺尾海です🏖

前回のブログから今回のブログまでの間に色々なことがあり、質問コメントなどを投稿したい方も多いと思うのですが………。

まぁ、その辺は大人の事情という事にしといてください。(本当はアカウントパスワードを忘れてAmebaにログインする事が出来なかっただけ笑い泣き)

さて、そんな今日は今年の名古屋場所の4日目で自分の取り組み2戦目でした。

残念ながら初戦は負けてしまい、黒星スタートで始まった名古屋場所🏯

だけども今日の取り組みを送り出しで勝ち、1勝1敗の五分の成績に戻しました。

勝ち癖はないが、負け癖はあるので連敗しないように緊張しまくりで臨んでました😰

明日も取り組みがあるので、なるべく緊張をしない努力をして土俵に上がる努力をしたいですね。

最後に、こんな自分のたいして面白くないブログを読んでくださったり読者登録をして下さる方へ

自分のブログ更新頻度は不定期なので、その辺は重々承知の上でお読みください。

それじゃ、今日はこの辺で✋🏻おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ