ずっとお会いしてみたかったOLブログの人気ブロガーさんにお会いする事が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

凄い華やか✨


アメブロbloggerサークルの募集があった時は「私ファッションブログとか書いてないしブログのジャンル違うかな?」って思ったけれど…

憧れのブロガーさんにお会い出来るなら!と思い切って申し込みをしたらOKを頂けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本物のSachiさんはお肌がめちゃめちゃ綺麗でスタイル抜群で仕草がとにかく可愛い女性でした😍😍❤️❤️❤️

ご本人にもお会い出来る機会を作って頂きたい!ってお願いしていたのですが、半年ぐらいで願いが叶いました😊✨
超人気ブロガーのHinaさん


美味しい料理と❤️


素敵な会場を予約してくださいました(*´꒳`*)

アメブロオフィシャルブロガーのHinaさんは色んな知識をお持ちで、仕事が本当に出来る方です!

更にはファッションのYouTubeなのに、見てるとなぜだか元気になれる!癒し系な雰囲気😍❤️❤️


Hinaさん素敵な会場をありがとうございました❤️






ゆうきさんとかミニーさんとかずっとブログを読んでいた方にもお会い出来ました(*´◡`​*)

更には!!


❤️Keiさん

凄い豪華メンバー!!!

このサークル凄い!!!


人気ブロガーさんにお会いして思った事はやっぱり人気のでる方はブログの優先順位が高い!!

そんな隙間時間までやってるの!!って驚きました!!

エネルギー注い多分結果が出る事は分かっているのですが…

私も早く婚活に注いでいるエネルギーを違う事に使いたい笑い泣き

ずっと東京のOLさんはキラキラ✨していて羨ましいなぁ…と思っていたので、そんな方達にお会いできて嬉しかったです💕


丁度東京に行く日でなんとか参加できる時間帯で開催して頂けたのは、やっぱり私、運が良いなぁ❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブロガー女子会の後に結婚式の予定が入っていて先に帰らなければ行けなかったのが残念😂💦


でも、友人の結婚式も素敵な結婚式でしたよ(*´꒳`*)



お料理がめちゃくちゃ美味しかった☺️❤️❤️





大学時代のサークルのプレーヤー一同✨





後輩に「みかさんいつ結婚するんですか?」なんて聞かれましたが…


そんなの私が知りたいわ!!!

今度結婚する同期のマネージャーの婚約指輪を見て、今まで指輪に全然興味がなくて買ってもらわなくても良いかなぁって思ってたけれど…指輪が羨ましくなったので買ってもらえるなら買ってもらおう💞

やっぱり結婚式は何度行っても幸せな気持ちになりますね(*´꒳`*)

だから、次はこんな素敵な会場でイベントを開催します😆✨

募集はLINE@より❤️
お友達登録をお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

友だち追加