こんばんは〜✨

地方OL寺尾みかです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



スタバカードを送った方からお返事が届いたーお願いドキドキ






スタバカードにはお返事機能まであるだねー!!!

知らなかったー✨


お返事下さった方はLINEのアイコンから子育て中のママさんかなー?って思ってました音譜


ママお疲れ様です!!

子どもってめっちゃ可愛いんだけど、


やっぱり大変な事もあるよねえーん


ちっちゃい彼氏と遊んでて、

子供の体力って半端ないし!!

感情を全面に出すし!!

オシャレカフェ☕️行っても、

騒いで周りの人の迷惑にならないかな?って不安になったりする滝汗

テイクアウトも出来て、ちょっと特別なドリンクが飲めるスタバが子育て中のママのほっと一息になれば幸いです❤️


お返事ありがとうございまーす!照れラブラブ


嬉しかったです❀.(*´◡`*)❀.

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



この間、ちっちゃい彼氏とデートで行ったオシャレカフェ✨





地方にもこんなオシャレなカフェがあります☺️❤️


初めて行った時に、子供が騒いでしまって、アワアワしてたんだけど…


帰り際に『今が一番大変な時期かなー💦また来てくださいね😊✨』ってオーナーさんが声をかけて下さって…


騒ぐ子供が一緒でも大丈夫なんだ!って思えたお店です❀.(*´◡`*)❀.


先日お伺いした時は、ちっちゃな彼氏も…


『美味しいー照れ音譜』っておとなしく食べててくれて、成長したなー!と思いましたおねがい



ハッピーを循環させるLINE@デレデレ音譜
ご登録をお願いしまーす!

友だち追加