JUN SKY WALKER(S),NEW ALBUMリリース決定! | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

JUN SKY WALKER(S),NEW ALBUMリリース決定!

JUN SKY WALKER(S),NEW ALBUMリリース決定!
『FLAGSHIP』
2013年2月13日発売!

完全復活の第1作の『LOST&FOUND』から10ヶ月という短いインターバルで、
早くもNEW ALBUMのリリースが決定しました。
タイトルは『フラッグシップ』。
意味は、司令官が乗る“旗艦”。また“最高級”という意味でもあります。

完全復活から2作を、僕寺岡がプロデュースさせてもらいました。
僕の中の“完全復活2部作”、そして“完全復活完結作”でもあります。
だからなるべく短いインターバルで出したかったのです。

この2枚が今後のジュンスカ第二章への“旗艦”になって欲しい。
そんな願いを込めて、このタイトルをつけました。

そして、ジュンスカは来年25周年を迎えます。
「次の30年、40年への道標のような2部作」を目指しました。
懐かしさは勿論、新しい挑戦、ユーモア、前作からのテーマでもある
“今のジュンスカだからこそ歌える等身大のロック”がこのアルバムには
詰まっています。

バンドとして、メンバー、そしてファンに再会できた喜び、
だからこそ甘えられない責任、再結成ならではの+も-も全部ひっくるめて、
2013年の25周年に繋げられたらと思っていますし、
それがファンのみんなへの本当の感謝だと思います。


『LOST&FOUND』の世界をより拡げた新生ジュンスカの『フラッグシップ』、
是非お楽しみに!


寺岡呼人



『FLAGSHIP』
発売;2013年2月13日(水)

初回限定盤 [CD+DVD] QYZI-10002 3,600円(税込)
通常盤 [CD] QYCI-10002 3,000円(税込)

収録曲:
先行配信「アニバーサリー」、レンタル限定CD収録「マザー」、
「BEAUTIFUL WORLD」、先行シングル「虹」他、全12曲収録予定
(初回限定盤DVD収録内容未定)

□タイアップ情報:
・フジテレビ系アニメ「トリコ」(毎週日曜日あさ9時~)
 2013年1月~3月のエンディングテーマ曲!
・「アニバーサリー」(NTV系「PON!」11月エンディング・テーマ)


FLAGSHIP (初回限定盤)/(株)アイビーレコード

¥3,600
Amazon.co.jp

$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba