「呼人の部屋57」 | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

「呼人の部屋57」

「呼人の部屋57」が終了。

寺岡呼人コーナーでは、驚きのサプライズ誕生日ケー-キがメンバーからアンコール時に贈られた。なんだか嬉しいなぁ。
更にライブ後には多くの人から、誕生プレゼントが!
こんなおっさんにどうもありがとう(笑)。
こんな40代、、、幸福です。


思えば2010年に久々にバンドでツアーして、バンドの感覚が掴めないまま始めたバンドでのライブ。すっかり定着というか、盛り上がりもそうだし、2年も経たずしてこういうライブができるのもなんだか嬉しい。
人って成長したことが実感できる事が一番嬉しいね。
そう、進化し続ける事が生きてることの実感なんだ!


この日のゲストはフジタユウスケ君。

ボクトツした歌い方は何となく、民生っちっぽいなと思ってたら、相当好きだと本人がステージで言っていた。27歳の若者に影響あたえる民生っちは凄いね。

僕の中で「桜井と民生っちの影響あり過ぎる人は大成しない」っていう、データがあって(笑)、勝手な分析なんだけどね。やはりその尾根を超えるのは並大抵の努力じゃ超えられないと思うし、現に「ミスチルっぽい」とか「民生っぽい」って人でスターダムにのし上がった人は一握りだと思う。
逆をいえば、それでもそれを乗り越えた人はかなりのアーティストになるって事だ。

だから、フジタ君にはそうなってもらいたいし、そのポテンシャルが十分にあると思う。才能溢れるアーティストだ。

まずはギターを持った姿が「ミュージシャン」。
これって凄く大事!
更にそのギターがめちゃうまい!
曲も声もいい。
更にサポートがユニコーンの川西君。うーん、隙がない(笑)。

是非、お互い頑張りましょう!

「呼人の部屋57」に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

バンドは楽しい!
早くまたライブしたい!

次はいよいよ、久々のワンマン!!!!!
是非、みなさん遊びにきてね。

http://ameblo.jp/teraokayohito/entry-11123184769.html


$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba
寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba
寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba
寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba