「呼人の部屋55」 | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

「呼人の部屋55」

「呼人の部屋55」

バンドでの「呼人の部屋」を終えて思ったこと。
「ライブはいい」。

実はバンドのライブはしばらく止めようかと思ってた。
弾き語りもしばらくやっていないし、来年からはまた弾き語りかなぁと。
でもこの日ライブをやってみて、なんていうか、やっとバンドでのライブが定着してきたように思えた。

自分でもそうだし、お客さんにとっても、やっとライブの雰囲気が定着してきたんじゃないかと、、、。

だから、そこで止めるのは勿体ないと!

7月にやった、椅子付きのライブも良かったし、来年もやらねば。

毎日レコーディングで、完全に“引きこもりモード”だったけど、ステージに上がった瞬間に、“ライブモード”になり、テンションもあがり、むしろ元気になった。
ライブは凄いね。


さて、対バンのHINTO。
マジカルなポップセンス。ボーカルのコウセイ君のオーラ。
久々に格好いいポップスを浴びた。
アレンジも独特!
ホント、バンドらしい、バンドだった。


そういえば、次回の「呼人の部屋56」もバンドです!!

対バンは久々のDWニコルズ、そして大阪で話題沸騰の「蜜」。

かなり盛り上がること間違いなし!

是非、お楽しみに!