チャボの恩返し、千秋楽! | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

チャボの恩返し、千秋楽!

「チャボの恩返し」が終わった。
東京二日、そして大阪と、三日間の小旅行、いや修学旅行、いやファンタジックな旅だった。

「恩返し」される側なのだが、チャボファンの目線は中々アウェイだ。
でも、徐々にいつもの自分で出来たと思う。
これも経験!

大阪では、ゆずの岩沢君が来てくれ、ライブ後はチャボさん、岩沢君と酒を飲んだ。
ホテルに戻ったら、岩沢君から電話があり「いやーいい夜でした」と。
別れた後の岩沢君から電話、珍しい。それぐらい楽しんでくれたのかも。

僕自身は、三日とも自分の出番が終わったら客席にいって、客として楽しんだ。
驚いたのは三日とも違う内容にみえるところだ。
毎日進化してるようなステージ。
こういうのは刺激を受ける。
“進化し続けるチャボさん”だからこそ、あんなに美しいんだろうな。

ゴールデンサークルで一緒に大阪でやらせてもらった事はあるが、これほど密に旅をできたのは初めてだし、RC小僧だった僕が、ある意味憧れのチャボさんと“ツアー”をしたのだ。

なんだか、これで終わりたくないな(笑)。
何かまた言い訳を作って、こんな旅をしたい!