呼人の部屋53 | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

呼人の部屋53



$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba


昨晩の「呼人の部屋」は久々の「先輩」、佐藤タイジ君!
最近は「先輩」と一緒の機会が少ない。それだけ歳をくったってことか(>_<)!

タイジ君は勿論存在は知っていたけど、会った事は殆どなかった。
でも、以前リップスライムのメンバーと飲んでたら、その店にタイジ君が現れて、いきなり「どうも」と笑顔で握手をしてきてくれたのだ。こうみえても人見知りなので、彼が来てくれなかったら、多分何もなかったように店を出ていったはず。

その時もそうだし、ウナギ屋さんでも遭遇した(笑)。
「ウナギ屋に佐藤タイジ」っていう図も面白いのだが、そこでも「福顔」で出迎えてくれた。

そんなこんなで、今度はチャボさんのライブで初共演。
彼が誘ってくれた「LIVE FOR NIPPON」へのゲスト出演。
そういう訳で急接近の僕らは自ずと「よひ部屋」への誘いとなるわけだ(笑)。

$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

その「LIVE FOR NIPPON」で、初めてちゃんとタイジ君を見たんだけど、本当に「ロック」なのだ。
もう理屈ではない。
佇まいが「ロック」。

こういう人って中々いない。布袋さん、ベンジーぐらいかなぁ。理屈なくロックな人。
とにかく、見てるだけで「かっこいい」のだ。

俺ももうちょっと「ロック」にならねば(笑)。髪伸ばそう!

僕もセッションでベースを弾き、シアターブルックとジュンスカという珍しい組み合わせでした。
また、何か一緒にできたらいいな。


「呼人の部屋」に来てくれたみなさん、どうもありがとう!

次回は
7/1 ゲストはセカイイチの岩崎君の妹、岩崎愛さんです。

お楽しみに!



$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba