JUN SKY WALKER(S)より | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

JUN SKY WALKER(S)より

この度の、東北地方太平洋沖地震に際し、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

僕たちジュンスカイウォーカーズはデビュー以来、東北地方とは深い縁があり、多くのライブをやらせてもらい、石巻にも行かせてもらった事もあります。
今朝4人で集まり、この状況の中、僕らで何ができるかを話し合いました。
そして、近いうちに僕らで出来ることをしようという結論になりました。

この困難をみんなで乗り切っていきましょう。
そして、みんなで歌いましょう。

2011年3月16日

JUN SKY WALKER(S)


$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba