名古屋テレビ「CONTACT CAFE C」トーク&歌出演決定! | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

名古屋テレビ「CONTACT CAFE C」トーク&歌出演決定!

寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

今日は名古屋テレビ「CONTACT CAFE C」の収録があった。
「C」はクリエイターの「C」みたいで、音楽番組ではない。

そして、毎回ゆかりのあるもう一人の人をゲストに呼ぶらしく、『独立猿人』の共同プロデューサー、作詞家の山田ひろしさんに声をかけさせてもらい、一緒に出演してきた。

司会は、水道橋博士さんとMUGIMIさん。
お二人とも岡山で、津山生まれの僕と、岡山テレビのようだった(笑)。

水道橋博士さんの頭の良さと品の良さに驚いた。
なんていうか、テレビで観るともっと、激しく、危ないトークのイメージがあったけど、実際隣でお会いすると、タイミングや、空気を読みながら、ちゃんと“わかって”面白いことを言ってるんだとよくわかった。



$寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba


30分、まるまる僕と山田さんが出るので、名古屋の方は是非チェックしてください!!



寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

名古屋テレビ「CONTACT CAFE C」

12/22(水)0:20~

http://nagoyatv.com/contact_cafe_c/