銀座の夜 | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

銀座の夜

昨日は知り合いの古希の誕生パーティーで、ザギン(銀座)に。
実はいわゆるサプライズで、何ヶ月も前から計画していた。
メンバーの中にゆずの北川君もいて、何度も一緒にご飯を食べながら打ち合わせていた。

サプライズって緊張するね(笑)。
真っ暗の中に本人が現れるのだが、こっち側の方が緊張する。

現れてからというもの、大盛り上がり!
200人もの参加者が祝福。もし僕が70歳になっても、こんなに祝ってもらえるだろうか?無理だな(笑)。

僕と北川君で僕の曲の「飛べ!」、そして「贈る詩」と「栄光の架橋」を一緒にやった。
もちろん、下ハモで(笑)。

15時ぐらいから準備していたので、パーティーが終わって、サプライズメンバーでお疲れさま会をやった後はぐったり!心地よい酔いと疲れが「やりきった」感じだったなぁ。


独立猿人/寺岡呼人

¥3,000
Amazon.co.jp

Golden Circle/Golden Circle of Friends

¥3,000
Amazon.co.jp