秋空の東京 | 寺岡呼人 オフィシャルブログ 「LONG GOOD-BYE」 Powered by Ameba

秋空の東京

iPhoneこわれ、iPhoneからロングが書けない。
せっかく、アメブロにしたのに( ´艸`)

今日の東京は寒い。
でも、11月中旬にしては暖かいんだろうけどね。
僕はこういう天気が好きだ。この肌寒い感じも。
寂しいんだけど、暖かい感じ、、、わかるかな(笑)。

寒い中、外で遊んで家に帰った時の暖かさが誰しも小さい頃経験したと思うけど、あんな感じが今でも好きなんだよね。

今日は朝から打ち合わせ。
そして、今はK君とスタジオにいる。
夜は落語に行くから、結構大忙し。iPhoneも持っていかないとだめだし(笑)。

スタジオのヒーターもそろそろ出さないとだめだね。
冬支度を今頃するんだから、日本の冬も暖かくなったものだ。



独立猿人/寺岡呼人

¥3,000
Amazon.co.jp

Golden Circle/Golden Circle of Friends

¥3,000
Amazon.co.jp