こんにちは👋😃


いつも見ていただきましてありがとうございますおねがい


先日、今年最後のラウンドを、熊谷ゴルフで締めて来ました!



メンバーはいつも練習しているプロ仲間❗


朝イチ、パターに悩んでいると、話した所、調子がいいときのアドレスと違いますよと!


なになに?


どこが?






ちなみにこのアドレスは、修正少しした形キョロキョロ




こちらが、かなり修正した形❗

え?


どこが?


自分の中ではかなり違うびっくり


手元の位置とヘッドの位置が、修正前かなりハンドレイトになっていたんです。

2枚目の写真では、かなり、かなり思いきっての修正!

改めて見ると普通ガーン


今までは、アドレスのチェックはマメにしていたのですが、最近怠っていたのがこういう形で出るんですね。えーん


自分ではなかなかわからない事を、人から見てアドバイスしてもらえる!ありがたいですね❗

コレだけでも今回のラウンドでの、収穫になりました。ウインク


今年最後のラウンド❗かなり色々と収穫アリでしたウインク

来年に向けてしっかりと修正していきたいと思います。


オンコレも、本日が今年最後になりますが、来年も皆様のお悩みにしっかりと答えが出せるレッスンを目指して行きたいと思いますニコニコ


是非たくさんのご参加をお待ちしています。


https://oncole.jp/