こんにちは👋😃

今日は、先週行われたカートルズミニツアーに参戦してきた様子を、ご紹介させて頂きます。

場所は、平成倶楽部鉢形城コース❗️



クラブハウスが、お城みたいですね😲

コースはアウトが、戦略的に攻めないといけないテクニカルなコース。

インコースは広々した豪快に攻めることが出きるコースが多い印象です❗️

かなり前ですがいいスコアで優勝できたコースなので、相性がいいコースなんです。



今回もたくさんの参加で、なんとか上位で上がりたいと思ってスタートしましたがー😥


結果

アウト36 

イン  36

トータル72ストローク


賞金に届かず😭😭😭😭😭😭😭

少し飛ばしにシフトしていたスイングがバランスを悪くしていた原因です😥

しかし、ここでめげずにしっかりと飛距離アップを目指してスイング改造をしたいと思います❗️💪


なんとかショートゲームでまとめた形になりましたが、ここは調子がまずまずだったのが、大崩しなかった所だと思います。


ショートゲームは得意分やですので、是非オンコレコースレッスンでは皆様に、分かりやすく教えて行きたいと思います。😄