こんにちは。JGMおごせGC所属の寺岡です。

本日は8番ホールのコース紹介です❗️



打ち下しホールとなってます。

ボールの落下地点が少し狭く見えるホールになっていてなかなか気持ちよく、とは行かないティーショットになりますね❗️😅

ですが、あまり距離のないホールなのでティーショットを成功させれば、チャンスホールになりますよ❗️



セカンド地点からの写真です。

グリーン右サイドバンカーは絶対に避けて行きましょう❗️

ここのグリーンはセンターに向けて傾斜している所があって外からのアプローチが下りになるところがほとんどなんです。😨



グリーンは起伏はあるんですが思ったより傾斜の影響が少なく感じるグリーンです❗️

是非チャンスについたら、ラインは薄くタッチは強めに行きましょう❗️ウインク

オンコレは火曜日 金曜日 日曜日が多くなってますので是非皆様のご参加をお待ちしていますおねがい

https://oncole.jp/?sort=1