足裏角質ケア | いちばん好きな場所

いちばん好きな場所

備忘録。横浜在住。

ベビーフットこれ、使ったことある??

これ、まじですごい。


本当に数日で皮が剥けてくるの。


無理やり剥くのはだめだけど、全てが自然に剥がれるのを待つのは焦ったすぎるから、軽い力でこすって落としてるよ。


全部が綺麗に剥がれるのに1〜2週間くらい?


ほんとに足の裏ツルツルになるよ。


私は、足の裏だけじゃなくてくるぶしもツルツルになった。



使い方は超簡単。

これ履いてる間は歩きにくいし転んでも嫌だからから、じっとしててね。


60分タイプを使ってるよ。(30分のほうは使ったことない)


⚠️アルコールが含まれているから、肌弱い人は要注意⚠️


私はアルコールで肌赤くなるタイプなの。


でも赤くなるだけで、痛い痒い湿疹とかなにか症状があるわけではないから、自己責任で使っているよ。


パッチテスト用のサンプルみたいなのがちゃんと付いてるから、必ずやってね。


使用後はしっかり保湿することをオススメします。


あとネイルはダメらしくて、私はジェルネイルしてるから、ネイルサロンに行く前日か前々日くらいの付け替える直前にやるようにしてるよ。


まとめて買うとお得。





夏が来る前に、サンダル履く季節の前に、ケアしておこう。