さらツヤ髪ヘアブラシ | いちばん好きな場所

いちばん好きな場所

備忘録。横浜在住。

楽天お買い物マラソン中に購入したもの

言わずと知れた名品タングルティーザーのヘアブラシ。

価格と効果が見合ってるって美容師さんが言ってた。

ブラッシングのひと手間で本当に髪が変わるから大事にしてる。
美容師さんからいつも髪の毛さらさらツヤツヤって褒めてもらえるんだけど、定番のザ オリジナル ノーマルを愛用中。

スタイリングする時

シャンプーの前

洗い流すトリートメントする時の濡れた髪

乾かす前の濡れた髪


いつでも使える万能なヘアブラシで、サラサラになるからこれからも使い続けたい。


持ち運び用にカバー付きのが欲しくて、今回はコンパクトスタイラーを新たに買ったよ。

出先で髪が乱れた時に活躍だね。

ちなみにコンパクトスタイラーはザ オリジナルと同じ使い方ができるから旅行の時とかも良いよね。



あと気になって買ったのが、濡れ髪用というザ ウェットディタングラー ミニ

今まで使ってたヘアブラシも濡れた髪に使えるものだったけど、これからは使い分けてみようと思う。


↓ロングヘアだったら大きい方が良さげ