食品Amazon初売り購入品 | いちばん好きな場所

いちばん好きな場所

備忘録。横浜在住。

初売りセールで買った食品を書くよ。


数年前までカップ麺とかほぼ食べない食生活だったんだけど。


世界のカップヌードルシリーズに出会ってからはこの2種類だけすっごい食べるようになった。


ラクサ復活してくれて本当にありがとう。もういなくならないでね。


食べたことない人、ラクサだけは本当に食べてみて欲しい。

¥3059→¥2300 25%OFF!

¥3059→¥2165 29%OFF!


ラクサが大好きで毎日食べたいくらいなの。


でも健康面に不安しかないので頻度は抑えめにしてます。


トムヤムクンも酸味と辛味が最高。


私、辛い食べ苦手なのにこれだけは美味しく食べられるの不思議。




そんな私の主食はこれ↓

¥1134→¥851 25%OFF!

¥1160→¥943 19%OFF!


スンドゥブの味がしっかりしてるから、オートミールの味が気にならなくて食べやすいよ。


ストックなくなると不安だから、初売りセールで買い足したよ。


この2つは主食なのでもちろんどちらも定期おトク便登録済みでさらにすこし安く買えました。