TDR2泊3日 | いちばん好きな場所

いちばん好きな場所

備忘録。横浜在住。

2泊3日でTDR遊びに行った。

 

今回のホテルはここ↓


このホテルは、ディズニー/ピクサー映画「トイストーリー」シリーズをテーマにした独特のデザインと装飾が施されていて、楽しい体験ができるよ。


↓主な特徴↓


1. テーマデザイン

ホテル全体が「トイストーリー」の世界観を再現していて、エントランスやロビー、客室などすべてのエリアにキャラクターや映画のシーンが描かれているよ。おもちゃのような家具やカラフルなデザインが特徴。


2. 客室

客室は、映画に登場するキャラクターやシーンをモチーフにした装飾が施されているよ。バズライトイヤーやウッディ、ジェシーなど人気キャラクターのイメージが随所にあるよ。


3. アメニティ

宿泊者には、ホテルオリジナルのアメニティがもらえるよ。これには、トイストーリーのキャラクターがデザインされたアイテムが含まれ、宿泊の思い出にもなるよ。


4. レストラン

ホテル内には、トイストーリーのテーマに合わせたビュッフェレストランがあるよ。ここでは、映画をイメージしたメニューや装飾が楽しめる。


5. ロケーション

東京ディズニーリゾート内に位置しているため、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーへのアクセスが非常に便利。ベイサイドステーションから歩いてすぐだよ。



ファンにとって夢のような場所で、ファンじゃなくても楽しめる、ディズニーリゾートでの滞在をさらに特別なものにしてくれるホテルだね。


他のディズニーホテルよりも全然カジュアルで、値段も手頃。


今回宿泊したのはスタンダードルーム・ベイビュー。

 

予約開始時間にスタンバイして待ってたのに、スクエアビューは無理だった。

 

宿泊者以外はホテルの敷地内に入ることすらダメで、敷地入口のキャストに毎回予約者情報の確認された。



1日目・3日目はパークにイン。

2日目はパークにインせず、ホテルで遊ぶ。

 

エントランスや中庭のキャラたちと写真撮ったり、メダル作ったり。


夜はロッツォガーデンカフェでビュッフェ。(時間制限なし)


↑これ必須。




ホテル全体がかわいくて楽しくて、また泊まりたい。

 

来月はランホに泊まるよ。