久しぶりの更新。
サボり癖がついてしまった…

さて今日は台風襲来の中、大阪に来てますチョキ
こちら午後には天気も回復し晴れ間も出てます晴れ

本日の昼食は…
大阪第4ビルB2にある「カレーうどん 徳正」。早速カレーうどん定食を発注!付属のライスは玉子ごはん、山かけ(トロロ)ごはん、ノーマルごはんの3種類。
玉子ごはんを選択。
主役のカレーうどん登場!
一口、二口…。
お~~~~~
うめ~~~~~~~~

絶妙な辛さ加減とこく深いカレーがバッチグゥ~グッド!

大阪のカレーはほんと美味しいなぁ
満足でしたチョキ
先ほど京都にいましたが、大阪に移動走る人DASH!
吹田市上新庄という所にいます。

ちょうどお昼時なのでお店を探していると…
ありましたよビックリマーク好みのお店がチョキ
「わかば」さんという手打ちそば・うどんが売りのお店桜

早速入店。
ざるそばを注文溿

細身のそばでちょうどいいくらいのコシ。
価格もさすが関西ビックリマーク超リーズナブルチョキチョキ
なんと400円也チョキチョキチョキ

女将さんも最高に親切で、また行きたいな~と思った。
そんな名店に出会えて、満足な昼食でした。
yama-1113さんのブログ-110809_125333.jpg
今日から3日間、関西地区の出張DASH!

今、京都にいるのだが…。
猛烈な暑さ晴れ
なにもしていないのに汗が吹き出てくる始末あせるあせる


東京も暑いが、京都は更に暑かったビックリマーク