機種変をしたら








Facebookだけ再ログイン出来なくなってしまってさ。


それに2日かけたけど変なとこ行っちゃうのでいっその事やめてしまったのさ。


どの道Facebook、1番何もしてなくて

見るのも書くのもしてなくて。


なんもしてないなら、もう要らないよね。




去年からわたしの「取捨選択」&「断捨離」に拍車がかかり。



自分にとって。



何が必要か必要じゃないか

何が好きでなにが嫌か

何がやりたくて何がやりたくないか

何を続けて何をやめるか



どんどん

どんどん

どんどこどん。



分かってきちゃった。    




いつでも。



大切なものを大切に。

大切なものや優先順位を見失わないように。


私はわたしの大切なものを守る。





だから。






Facebookだけで繋がっていたみんな様がもしもアメブロとTwitterとInstagramとYouTubeと。 

このどれかもやっていたら、

今度はそれのどれかで繋がって下さい。


繋がれなかったらそれはそれで、それまで。




SNSだけの繋がりは

分かりやすくて優しいけど。


案外脆くてあっけない。






さようならとはじめましてが表裏一体なのね。












初もうやんカレー。


おいちかた。



今日も1日ROCKに生きましょう♪