猛暑でしたが。




弾丸2泊3日で岐阜~飛騨高山~名古屋~犬山

久々に姉妹で行ってきました♪





今回の1番のお目当ては、別名モネの池と言われる「名もなき池」





 





写真で見るより実際は小さ買ったけど。


とっても神秘的で、まるで絵画のような池だったよ。





そして。









移動中の雲と太陽もまた神秘的で不思議な。
(太陽の左隣にお目目が見えるよ)





そんなこんなで、次のお目当ては大好きなうなぎでの腹ごしらえさん。




器からはみ出てますよ鰻さん。

1回目は普通に食べて。
2回目は薬味を乗せて食べて。
3回目はお茶漬けにして。

4回目はその中の1番お気に入りの食べ方で。


AKUは薬味たっぷりのお茶漬けで四膳目を頂いたよおねがい



今回はたくさん写真を撮ったので続きはまた後ほど♪



今日も東京はとても暑いそうだよ。


今日も1日ROCKに生きましょう♪




P.S


新幹線Timeも姉妹だと話が尽きなくあっという間の到着でした🚅💨