本音言っていいですか。

 






本音言っていいですか。










本音言っていいですか。













本音言っていいですか。










本当は。


本音は。




ライブを見に行くのはそんなに好きではない。







なぜ?





いや、好きではない、てのはちょっとちがうかなぁ?




でもね。



観るとやっぱりやりたくなるじゃない??
素晴らしくって感動して楽しいんだけど。
それと同じ位悔しくなっちゃったりなんだり。。。






とりあえず。


何故か今は。







歌のこと以外考えられなーーーーい。







 どうしようか。

うん、どうにかしようこのフラストレーション。



わたしは唄う。














UTAU。







なんと!






これが朱音の今年初のライブになります。





朱と月は13地区とのfeat.でトリを努めさせて頂きます
(あれ?トリでいいのか?違ったっけ?間違ってるかも💦)


まぁでもとにかく、今年初のライブです。


楽しみしかない、、、と言いたいとこだけど。


まぁ、ボーカリストとしての色んな右往左往もあるわけですよ。
あれ?紆余曲折だっけか?
むむ?




いろいろ悩みはあれど。


歌う事以外なんにも考えられない今は。



とにかく自分の曲聴いてます。



これね、このヘッドフォンね。
むちゃくちゃ気に入ってるの。
楽器一つ一つが粒で聴こえるとゆーか確立して聞こえるとゆーか。






早く唄いたいな。



今日も1日ROCKに生きましょう♪















えーい!

ROCKに生きる!!







P.S.



寝るねおかゆ。



まだ寝るねおかゆ。






まだまだ寝るねおかゆ






そんなにね、ね、寝たら。
せ、せ、成長しちゃうよーーーん。





仲良し💛





いつもありがとう。