昔は
すぐに人を信じていた。

何でもかんでも初対面でも。

すぐ信じるし、すぐ「あの人良い人だよねー」て言ってた。












しかーし!!



そんなノーテンキなAKUに昔友達が言った。
「初対面の相手にはね、せめて〘あの人良い人だねー 〙じゃなくて〘 あの人悪い人じゃないよねー〙からにしなよ」と。



その人は。


いつの間にか疎遠になっていて今じゃ再会するなんの術も持ってないけど。




なんとなぁく。

今になってその言葉の意味が分かってきた。




その頃のその人は。


なんとなく、なんとなく。

この世の全てを信じていない様だった。
信じることは、愚かな幻だと言っていた。


仲良しだった頃。

そんな君のそんな世捨て人みたいな気持ちを
わたしが変えられると思っていた。

変えられなかったとしたらそれはわたしの。
それこそがわたしの至らぬ罪だと思っていた。

今ならわかる、君の孤独だった心や
優しく振舞っていた嘘。





そんな想いの中出来たLIFELINEの曲。


皮肉だなぁ。


朱音の1番好きな曲。









               【純愛の果て】


傷つけ合うだけの愚かな日々を
全て2人の未来のためとあなたは微笑む

早く気付いて過ちを

信じる事さえ愚かな幻と
虚ろな瞳で夢を語るあなたは悲しい

憎しみだけを糧にして
音もないまま崩れ落ちてゆく

失った絆は

色のない愛に汚されて
朱く冷めたヒフに感じる涙
幾千もの嘘を重ねても
孤独の海へ沈むだけなのに

繰り返してる同じ悪夢から
叫び続けてる心の迷いから

救えなかった  わたしの




        詞  朱音
        曲  Yuuki







今は。
人を信じるって
難しいなぁって思う常日頃。






まぁ。


まぁ。


まぁ、ね。

究極は

















騙されてもいっか。






てなっちゃうよね。






今日も1日ROCKに生きましょう♪










P.S.


 
これ、何書いたかわかる?笑

↓↓↓






あおまるくん。





いつになっても画伯は画伯。。。





いつもありがとう。