と、
言うわけで。


気合いで撃退しましたよ、風邪ってヤツを。

実は高熱、止まらぬ咳、割れるような頭痛。。。


インフルエンザじゃまずいと思って病院いったら反応はなし。


えっと。


そしたらもうこっちのもんだよね。


あとは気合いで治すだけ。


咳止めと解熱剤は貰ったけどね。


とにかく水分補給&栄養補給&パジャマ二枚重ねのお布団くるまりまくり✕2倍首の後ろと脇の下に冷えピタそして必殺技ホカロン貼りまくり。





結果的に。



普通なら完治までに※5日はかかるであろう結構い重めのこの風邪。
(※あかね調べ)


正確には。

正確には。

正確にはぁぁぁぁ。
















1.5日で治したよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ






えへへ。














何があっても。




何とかなるもんだよね、人生って。



て、いやいやいや。

人生ってそんな簡単に何とかなるもんじゃないってばさ。



時には悔しいこともある。
時には理解されない事もある。
時には前に進目ないこともある。
時には。


時には。


時には。




色々、色々あるよねほんとに。







人生は悩むばかり。
されどそれも生きている間だけ。

By-AKU。










今日も1日ROCKに生きましょう♪












P.S.









そろそろ遊ぼうね☆いっぱい!





いつもありがとう。