いろんな葛藤がある。

いろんなジレンマがある。

これじゃやだってこともある。

なんなんだよ、それってさぁ、て。






だけどさ。



それでも
それでも
それでもね。







進んで行かにゃあいけんのですわ。



いついかなる時も今の状況に感謝をし、
いつでも今が1番幸せって思う様に生きてきた。




これからも。


いつでも今この時が1番。



そうじゃなきゃあたしは生きていけない。


たまに過去を振り返っても、それはただのノスタルジー。




こんな感じに生きていたい。な。






今、生きれること。
苦しいことがあっても、悩ましくても、嫌でも。

それでも生きていることは素晴らしい。





だから毎日を大切に。

一分一秒を大切に。



わたしは私の周りにいてくれる人達に、環境に、仕事に、音楽が出来ることに。










感謝しています。




いつも見守ってくれているみんな、みんな、みなさま。








ありがとう。




これからも自分の存在を確かめるために生きていく。





音楽作りのプロのお友達にもらったキャンディ食べながら。




大切なTERANGAのお客様にもらった美味しいチョコレートをかじりながら。








12月16日
下北沢で待ってます。





今回は初のオールカバー歌謡曲ナイトなので昭和から平成まで懐メロ歌いまくります。

選曲、自分でもびっくり。
どんな風になるのかなーって自分でもわからないけどさ。







ちょりりっとおかゆが心配しながら涙ぽろりんちょ。








今日も1日ROCKに生きましょう♪










P.S.


たまには仲良し三姉妹🎶


家族に感謝するって、


大人にならないとわからない感謝のジャンルだよね。
居ることが当たり前って思っちゃいけないんだ。
この世で出会った誰一人の事も。






11月のお誕生日おめでとうござりました🎂



ありがとうね。