音楽をやっているので。

それを説明する時に






バンドマンです。



て言うと、



女の子なんだからバンドマンじゃないでしょ~


て言われるんだけどさ。



だからって、


ミュージシャンですって言うのもなんか自分の中では違うし、
アーティストって言うともっと違うの。




やっぱりだから、バンドマンが1番しっくり来るんだけど。


女だとバンドウーマンになるの?



なんか違うよね(;・∀・)








最近は、


そんなこんなで。


そんなことでちょりっと悩んでるますっ。







そしてこないだ告知したアコースティックライブね。






ライブのタイトル通り、朱音のお部屋で朱音が「るるるん🎵🎵」て。

まるでおうちで好きな好きな歌を鼻歌してるような。


そんな気軽でまったりなライブです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


全曲カバーなので。


実はね。





葛藤と混沌と。



あるわけなんですよ、はい。




原曲を聞けば聞くほど悩む悩む。



そしてだんだんと。



もしかして。
もしかして。


朱音ってこの世で1番歌が下手なんじゃないか?

って思ってきちゃうの。


もしかして。
もしかして。




なんで、おいらは唄ってるんだろう。



なんて、根本的な事までな考えに至っちゃうわけ。



どんな事でもそうだけど。

人前で自分の好きなことを披露するのは、
嬉しいけど楽しいけど。
怖くて不安と心配が隣り合わせ。



何の為に唄うの?
何の為に聞いて貰うの?
何の為に??



それはきっとわからない。

生きて死ぬまできっと分からないことって沢山あるんだけど。

「唄う」について、わたしはわからない。



だけど「唄う」時、
わたしはわたしを生きてるって思えるの。



みんなに聞いてもらえるのか
みんなに伝わるのか
みんなに与えられるのか



きっときっと死ぬまでわたしが「唄う」ことの意味はわからない。



悩むんだよね、いつもいつもいつもいつも。






歌ってなんぞや?






それはきっとそれぞれの心の中に答えがあるんだろうな。





あたしはあたしの歌を。


カバー曲をあたしなりの解釈で唄わせてね。




アクセスなどこちらをクリックしてみてね。
下北沢駅下車
BAR?CCOて場所です( ´ ▽ ` )ノ

12月16日
お時間ある方は是非に...♪*゚










今日も1日ROCKに生きましょう♪








P.S.




こないだめっちゃ辛いこれ、頂きました。
辛~いけど旨みがあったので完食🎵🎵


なんと!

そしたら友達のこっしーがこれの2倍の辛さを持ってきたよ(  Д ) ⊙ ⊙

チャレンジしてみたい方、TERANGAでお待ちしていますっ(`◇´)ゞ


詳しくはTERANGAブログも読んでね、うひ。






いつも読んでくれてありがとう。