満月でした。






満月の二日くらい前から満月になるまで。


異常に眠い。
異様に??



こないだのお休みの日、なんと日曜の朝8時に帰宅し月曜の昼までの28時間中、4時間しか起きてなかった!!


満月のせい。
満月のおかげ。
満月の前兆。
満月の不思議。



いつもそう。


病的に眠いなーって思って調べると満月二日前。
いっちばん眠いのは二日前。





体内の臓器にはほとんど「月」がついてる。
月の神秘。



海の潮の満ち引きも月と同期してる。
月のパワー。


女性の体の変調も月と交わる。
月の不思議。








そーゆう時は逆らわず、逆らわず。









逆らわず。








ただ。海の波のように。

静かに月のリズムに漂う。






のが好きです。











満月の夜に咲いた芍薬。


お花も月の満ち欠けに関係あるのかなぁ。





月と花。




と言えば。


我がLIFELINEの代表曲ですね( 。•̀_•́。)キリッ

歌詞を描こう!



と、おもたけど。








それは明日ね✨












今日も1日ROCKに生きましょう♪










P.S.






今日はこのしばらく続いたロングヘアとサヨナラする日です。







たくさんの思い出が詰まったAKUの切られた髪の毛は。









誰かが使ってくれるヘアドネーションへ。






2年半分くらいの思い出たちよ。









忘れない。