まずは、












ありがとう!!!






皆が観に来てくれたライブ。



色んな反省点やこれからの課題を残しつつ、


とっても幸せにできました。










今回は45分のステージ。


ちょっと文化祭的ないろんなバージョンで演りました。






亮さんとツインボーカル。








LIFELINEというバンドをしていた時の懐かしい曲。










メインは瀧澤亮さんでした!




今回のメンバーでは初めてのライブだったんだけど、今回は大切な仲間への
「追悼」を込めてライブに臨んだんだ。





届いたかな?



今はまだあたし達はここにいるけど。




いつかいつか


「天国で逢いましょう。」

その時はみんなで酒盛りっ(笑)













ツインボーカル、楽しかったな。











今日も1日ROCKに生きましょう♪












P.S.





ペコさんありがとう。
会えたことが、勇気を出して会いに来てくれてことがとーーーーっても嬉しかったです(*´︶`*)♡Thanks!












あつまるさん、春ちゃん、ゆりさん、素敵なお花をありがとう。
とっても癒されました!










P.S.2

なんと!
当日対バンだった、アンルイスさんの息子さん、美勇士くん率いるトライポリズムさんから、いきなり「六本木心中歌える?」の一言がっ(⊙⊙)


一瞬ビビりましたが、ここで引いたら女がすたる。
即座に「大丈夫です(  ̄▽ ̄)v」


1度のリハもなく、いきなりステージで歌ってしまいました。

こんなサプライズ。


一生にあるかないかだもんね、やるしかないっしょ。


てなわけで。





さすが関西人(だよね?)トークも交えて楽しい時間となりました✡。:*








唄える事が。

唄える事こそが。

唄える事があることが。































ありがとう!!!