あぁぁぁぁ~。


















ふぅぅぅぅ~。
















これだから嫌になっちゃう。


1つクリアすると、どんどん、どんどん。

どんどん求めてくるから。



どんどん付け上がってくるから。



AKANE、ひるむな。
向かっていくんだ。

そんなわがままに負けるなAKANE。




挑戦状を叩きつけられたんならその上をいくのだ!!!


それがあたしの生きてる道。











うぉぉぉぉりゃゃゃ~。




















歌ってやつは。






どうにもこうにも言う通りになってくれないのさ。






まだまだあたしには操りきれない。



あたしはあたしの声を歌を唄を詩を。


それはそれはおきゃんなあたしのうちなる心の叫びを。



まだ上手く表現しきれてないのにさ。








て。。。






歌達に一生満足なんてないのかも。






だから、

だからこそ、


だからだからあたしは唄うんだ。



その先に何があるかなんて知らないし知るためにやってるわけじゃあない。







死ぬまで追いかけるかな。







あ~。




歌ってやつは。













美容室嫌いのあたしを美容室に向かわせる。




そんな「歌」が、












大好きでっすん!!!



















どんな時でも、出陣の前はやっぱり肉でしょう。

あー、インディアンの血が騒ぐっ(笑)










今日も1日ROCKに生きましょう♪








P.S.





いまって便利だね。
美味しいチョコレートで脂肪の吸収を妨げたり栄養とかビタミンとかとれちゃう♪

最近はチョコレートにはまってます。
機能的なチョコレートは、、、





































一石二鳥♪♪