ライブまでの最後のスタジオ練習が終わりました。













久々だから、ていうよりは、例えたくさんライブを演ることになっても、1回1回を全力投球したいから、毎回スタジオには力を入れていきたい。


ライブがたくさんになっても、一球入魂で✡。:*
いつまでもいつまでも。


 
唄えることをさ、
唄わせてもらえることをさ、
唄を聴いてもらえることをさ。


毎回そんな時間を。
練習時間も含め。
大切に感じて生きていきたいです。














躍動感(笑)










ちょうどその頃、大好きなアーティストのライブDVDも届きました^^*





あたしにはあたしの道を。








大好き(?)な辛いものもしばらくはおあずけ。


ボーカリストは自分自身が楽器だからね。











今日も1日ROCKに生きましょう♪















P.S.

お店【TERANGA】の8周年でした!
お花をたくさんいただきました。

いつもありがとう。