全ての物や事や人に。



全身全霊で優しさや思いやりや誠意を届けたいと思っていたとしても。





そんなことはやはり100%無理なんだけど。




それでも、それがもしこの世からなくなった時に



「精一杯の事ができた。」




て思えるように。




自分が今、とても恵まれた優しく愛ある世界に生きれること。




それは自分ではなく、周りの全てがその環境を作ってくれているのだから。








花がこんなに綺麗に咲いていたり。









仲間がとても優しかったり。






家族がみんな健康だったり。










ワンコがとても無邪気だったり。






そんな何気ない、何事もない毎日が




実は極上の贅沢なのだと思う。










だからそんな、与えてもらっている幸せを返していこう。




少しづつでも、


あたしの大好きな全てに。














いつもありがとう。



























今日も1日ROCKに生きましょう♪










P.S.








とても可愛いフレブルトート、ありがとう^^*
可愛すぎ&もう使ってますっ♪








大人のcalbee??
やばいっ!

ほんとに美味しいです!
先日は大阪からわざわざ遊びに来てくれてありがとう♪






シンプルな甘さがぺろっといけちゃうますっ(*´∀`*)
いつもありがとう。









間違いない濃厚バター味だね^^*
美味しかったーありがとう♡









God breath you。。。