大大、大大大大ー好きな作家



『星新一』さんのミステリーspecialがテレビでドラマしていて、とーっても機嫌が良いAKUデス。










おはようすん♪



















星新一さんは、唯一全作品読んでいて、

好きで好きで一時期困っていました。


だって、この大好きな作家さんはすでに亡くなっていて、もう新作が出ないから。。。


ショートショートとゆう言葉ができたのも星新一さんの作品からだそうで、AKANEはその【ショートショート】が大好きなのだけども、1001作のショートショートを書き終えて、引退されたのですよね。



長編ももちろん何作も有るけど、AKUはやっぱりショートショートが






















困っちゃう位好きですん♪

























そして。←てゆう接続詞は多分おかしいんだけども、































昨日は満月だったね











月は













どんな形でも好きなんだ。



















でも、






一番好きなのは













こーゆうのや













こーゆうの。




















PANDEMICの曲のタイトルにもあるんだけど









『月と花』





のコントラスト的なのが好き。





















でね、





無料画像を




『月と花』で検索したら










さっきのあーゆうキレイな画像に紛れて

















こんな画像も出て来ちゃったよ??




















ほら、






















































おもしろいね!






O(≧∇≦)O 
























PANDEMIC出てきちゃった!




























きゃっは~(≧▽≦)


一人でウケていましたよ~





































いつも支離滅裂なblogですみません(>_<")















だけどね、

いつも感謝しています☆



























(。・_・。)ノ






























今日も1日ROCKに生きましょう♪























PS










バレンタインチョコ、頂きました!












リアルなワニワニワ~(・o・)
みずはちゃんありがとう!
可愛すぎてまだ食べれないよおぉぉぉ。














ひなたちゃん!←りょーさんが命名(笑)
手作りスイーツいつもありがと☆

この笑顔ちゃん、幸せになれそうな味だよね


















ブヒッ(*≧∀≦*)

































 



















 

Android携帯からの投稿